エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

せんや☆日本の懐石!!





飲み会が開催されました!!!
会社のしかも課の飲み会なんて年に一度あるかの稀さですが、今回は隣の部署(といっても超少数)との合同。
しかもお金の出どころは通常費でなく、特・別・に、ぅちの支店だけ会社からいただけるお金。
親睦会費としてしか使えないというのがネックだけども笑
そのお金をフルに使って一食1万円のコースだ――――!!ワッショイ!!

写真撮り忘れた…右端のフグ刺し♪
しかも皿いっぱいで、贅沢に食べた^^
左は寒ブリのしゃぶしゃぶだよ〜
ふふふ笑顔になる美味しさ♪

炭火焼の和牛と鴨肉!!
やわらかくて炭火の香りがいい感じで、うっとりする美味しさ♪

松葉ガニは生でいただいたら、カニの筋肉がプチプチ立っててなんだこれぇぇぇな驚きな美味しさ♪
松葉ガニは七輪で焼きでもいただきました。
かにみそ美味しかったぁ♪

一人一匹のノドグロ
煮つけのノドグロは味が素晴らしく記憶に残る美味しさです^^

飯ものはマスと金目鯛とウニの寿司三点盛り^^
大満足の三品でした。
コースは8000円、飲み放題で2000円でしたが、すべての素材が完璧な素材で、どれを食べても本当に美味。
創作料理は一切なく、本当に美味しいものを美味しい食べ方でいただくのが一番最高ですよね!!
なんだかこんなに大満足な料理久々です!!
鱻やさん、サイコ―だ☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain