エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

犬吠テラステラスでカフェtime

銚子に行ったらまぁ必ず行くのはテラステラス。

トイレ休憩がてら、お昼休憩がてらね。

犬吠テラステラスには1階に観光案内スペース(銚子ジオパークビジターセンター)があるのでそこものぞきたくて。

テラステラスの前に訪れた長崎鼻にごろごろと転がっていた古銅輝石安山岩の展示があったりして、銚子市八木町銚子ジオパークミュージアムの展示と同じようなものが小スペースに展示されていましたね。

特別お買い物には興味がなかったので、ランチでイートインのSeaside Terrace。

ロコモコ

そしてパスタ3種。

子供達はパスタなら大人一皿分食べる勢い。(まだ少し残すから主人が平らげる)

特別とても美味しいとは言わないけど、お腹を満たすにはちょうどいいかな。

ここまで暑いと飲み物を自販機で買うか悩むんだけど、

モカ生シェイクがあまりに美味しそうで♪

館山市の須藤牧場の特製アイスを使ったプレミアムなシェイクなんだそう♪

これがまぁ美味しい♡

お菓子のコーヒービートのようなあのビター感がたまらないよ。

絶対子供達に飲みたいってせがまれるから、いちごみるくも。

モカ生シェイクといい、ドリンクの完成度が素晴らしいですね。

スタバとも張り合えると思えたのでまた次回にテラステラスに行った時にはワンドリンク飲んどきたいね^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain