エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

お初☆パブロのチーズケーキ

昨日書いたスイーツ女子会ではエリエットはパブロのチーズケーキを持参しました^^

何故だか千葉県下には一店舗もないパブロ。

帰省にあたりダメもとで新潟のお店を探したらあったので行ってきた♪

f:id:eliet0909:20180219133310j:plain

ネットのメニューほど種類はなくて、結局王道のパブロチーズタルトを購入。

表面のアプリコットジャムの酸味がまたちょうどにくスッキリとした味でした^^

チーズケーキというよりもチーズ感はなく中はトロトロ。

f:id:eliet0909:20180220190730j:plain

おうち用には“焼きたてつぶつぶいちごチーズタルト”を。

これもいちごのチーズケーキというよりはもはやフルーチェいちご味が入っているかのような感じ。

パブロのタルト生地がサクサクなのにしっかり丈夫に作られていてタルトパイだけでも美味しいですね♪

f:id:eliet0909:20180220191847j:plain

チーズケーキが苦手なエリエットママには“PABLO min濃厚とろけるチョコ”

またもエリエットの大好きなふわふわのチョコ。

パブロはチーズケーキ専門店!!なんだしチーズケーキ!!チーズケーキ!!と思っていたけれどあまりチーズケーキ色は強くなかったです。

逆にチーズケーキ嫌いの方でも食べられそうだったね。

でもかねてからずっと食べてみたかったから食べられて満足☆

次は限定のお値段張る豪華なタルトを食べられる機会があれば食べてみたいです♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain