エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

マンマパスタとやよい軒

外食でパスタを食べたくなったら最近よくお邪魔しているのがマンマパスタ。

子供用のメニューもあるから行きやすい♪

f:id:eliet0909:20170828121321j:plain

夏野菜のトマトソースは彩りもよくて見た目も最高^^

f:id:eliet0909:20170828121341j:plain

エリエットはチキンといんげんのクリームソース。

素材の味を感じてこれも美味し^^

なにより超気分が上がったのは、デザート盛りで☆★☆

f:id:eliet0909:20170828123019j:plain

ティラミスと桃のゼリー。

f:id:eliet0909:20170828123030j:plain

ロールケーキとパンナコッタ盛り♪

お皿にソースで可愛い動物の絵^▽^

女の子としてはもぅキュンキュンものですよ~!!!

これはまた食べに行きたくなっちゃうね♪

 

f:id:eliet0909:20170821113149j:plain

やよい軒でステーキランチ。¥860

違うのをオーダーしようと決めていたのに店の前でステーキランチのポスターみたら心うつりがすごくてね。

f:id:eliet0909:20170821113212j:plain

旦那さんは和風たれかつ丼。

普段の夕食ではとんかつは作らないからな~コロッケとかは家でも食べるけど、とんかつは工程が多いしなかなかね~~~

外食でとんかつは満たしておくれ!!笑

 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain