エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

帰省ででもろもろ食べまくり

新潟の帰省は半年ぶりでした!!

あれもしなきゃこれもしなきゃって思っているのに間近になるとすべて忘れてしまっちゃって、次の為に今からメモ書きしておかないと。

f:id:eliet0909:20170525120834j:plain

SAでエビかき揚げうどんとカレー♪

400キロも走行するので大人も結構体力使うのだけど、やはり一番は娘ですね。

こんな時本当にリアモニター付きの車にして良かったと思う。

もちろんEテレも大好きだけど、一番が男子ごはん(心平)好きってところがね、もぅ恋なのか?!レベルで 笑

f:id:eliet0909:20170526070854j:plain

新潟では朝食はパン食。

サフランのパンを大人買いしてきた♪

普段はパンもパン屋さんのパンなんて高くて買えなくてね、贅沢なパンをたくさん買っていただいた^^

サフランのHPを見たらパンのテーマパークと書いてあってまさにそんな気分だよ♪

f:id:eliet0909:20170526071608j:plain

サフラン 大形店

食べログ サフラン 大形店

サフラン新潟市中央区・西区・東区に三店舗。

大人気のパン♪

東区にはブーランジェルクールというパン屋さんもありそちらもとっても美味しいパン屋さんです^^

ブーランジェルクール

食べログ ブーランジェルクール

話は変わって、

いつも毎食デザート&スイーツを用意してくれるので本当にありがたいですmy実家!!

f:id:eliet0909:20170526170034j:plain

りんごのキャラメルケーキ、キャラメルクリームがとっても美味しゅうございました☆

f:id:eliet0909:20170526170108j:plain

札幌スイーツ店、スイーツオーケストラのかご盛苺みるく

ムースと言えばいいのかな、大人気の洋菓子!!

あっという間に口からなくなるね♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain