エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

サンマルクにてご褒美カフェ

サンマルクカフェで休憩♪

オシャレなお店は入れないけれど、まだ行きやすい場所です。

普段カフェでブレイクタイムしないのだけど、たまに行きたくなる。

f:id:eliet0909:20160830140033j:plain

サンマルクで人気が高いデニブラン。

コメダでいうところのシロノワールだね。

サンマルクではデニブランの抹茶とあんこがたっぷりのものをオーダー。

ぁでも食べたのは旦那さんね。

エリエットはあんことか抹茶とか苦手なもので(^_^;)

f:id:eliet0909:20160830140250j:plain

エリエットはこちらのフローズンケーキ。

全体が冷凍かと思ったら上にのってる果物がフローズンで、下はミニホットケーキがホイップ挟んで三段重ねになってたの。

こってるわ~。

娘がお昼寝している間を狙ってのサンマルク休憩だけど、肝心な時にはしっかり起きてた!!! やるなぁ(^_^;)

先月は外食費をおさえて家計が少し楽になったのでご褒美カフェという位置づけでもあったのだけど、、、まず普段の食費から見直すべきなんだろうなぁ。

けど…ほら外食のほうが一食に対する価格高いしさ、外食しない分普段の一食を豪華にするっていうのもありだと思う☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain