エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

月祝い。

一年と二か月の結婚記念日。

f:id:eliet0909:20150614225449j:plain

いまだに結婚記念日月祝いしています。

というのも堂々とケーキを食べられる日だという認識が強く。

この日は前述にあるように、水虫が発覚した日でございまして、ひどくショックを受けていたエリエット

ケーキ買ってこよう!!、と励ましてもらいましたよ。優しいな、旦那さん。

成田で一番有名なケーキ屋さん、クレマンティーヌでカットケーキを買って、

この間の茨城のケーキ屋さんコートダジュールに売っていたはんじゅくちーずに良く似たスイーツも買ってきました。

今、これ系流行りなんでしょぅか??

しつこくなくてとっても美味しかったです!!

ケーキはやっぱり定期的に食べたいから月祝いは欠かせません。

でもこれからは自分たちの祝いことよりも子供の月誕生日が大事になってきそうですよね。

またもケーキか?!?! いや食べ過ぎはいけない!!

どうなることやら(・_・;)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain