エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

成田ゆめ牧場でキュンキュン

成田ゆめ牧場に行ってきました♪

f:id:eliet0909:20140601090356j:plain

と言うのも、エリエットの短大時代の友達が海外に行くというのでそのついでというかで遊びに来てくれたの!!

二泊三日のお泊りでせっかくなので千葉の髄まで観光してもらおうといろいろ行ってきたなかで最初はゆめ牧場♪

友は農学部卒業で動物食物に関して知識が半端ないのです^^

f:id:eliet0909:20140601091237j:plain

乳搾り担当のセーラちゃん。

かなり大きいです。

乳も大きいです笑

f:id:eliet0909:20140601091534j:plain

この子は子牛。

顔のまだらが超可愛くて小さくてキュンキュンしちゃう◎

f:id:eliet0909:20140601092325j:plain

羊さんは食事中。

ヤギと羊が一緒に放牧されていて近くに寄り放題。

リエットの5センチ離れたところを普通に歩くヤギ。

人間慣れしまくりだよ。

f:id:eliet0909:20140601092710j:plain

ブタ。

この豚を見た瞬間、千と千尋~を思い出した。

そっくりだったからね、ってことは千と千尋~の豚がかなりリアルってことよね!笑

f:id:eliet0909:20140601092926j:plain

食事を終えた羊が子羊がいると思われる柵に寄ってきた。

めちゃくちゃヤギもヒツジも鳴いて、相変わらず“志村けん”みたいな声で鳴くから笑っちゃうんだ…笑

f:id:eliet0909:20140601093150j:plain

ヒツジのこなつちゃんの素晴らしい1shot。

こりゃあ来年のヒツジ年の素材に使えるぞ♪

そして…

f:id:eliet0909:20140601093331j:plain

子ヤギの可愛いお尻☆

ヤバい可愛過ぎて写真におさめてしまった!!!

ぁぅ…触りたい!!

f:id:eliet0909:20140601093342j:plain

この美尻!!!

この曲線!!!

尻尾の上あがりがたまらなくキュンキュン!!!

そして今度は馬の鍛え上げられた筋肉を見て惚れ惚れするという…笑

f:id:eliet0909:20140601094209j:plain

かなり大きな馬でした。

何キロあるんだろうか・・・

ご飯を食す牛。これはジャージー牛かな?

f:id:eliet0909:20140601095030j:plain

色が結構白めでまだ若い牛なのかしら??

いろいろ遊び見て回ったらめちゃめちゃ熱くて30℃。

暑いわー。

で、カップアイスで休憩。王道のミルクとチョコで超体力回復です◎

f:id:eliet0909:20140601095719j:plain

スゴイ楽しめたー!

動物と触れ合うのが久々だったから本当に良い体験できました!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain