エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

CAFE & SOFTCREAMマザー牧場

ららぽーと TOKYO-BAYにてぶらりウインドウショッピング。

歩き疲れて何か甘いもので休憩したいんだけど♪ってことで慣れないららぽーと内を彷徨ってCAFE & SOFTCREAMマザー牧場に到着。

f:id:eliet0909:20150226143648j:plain

メニューがいろいろあったものだから迷ってしまって、贅沢に食べることに♪

いちごのパフェとココア、ごろごろキウイのヨーグルト!

パフェのアイスの部分はとっても濃厚で、さすがマザー牧場って感じです。

ヨーグルトはやっぱり外せないなぁ、と思ったし、最近大好きなキウイってことでセレクトしちゃった☆

今まで成田ゆめ牧場発のお店しか行ったことがなくて、マザー牧場発のお店もないのかなぁと思っていたの。

リエットが探さなかっただけみたい。

マザー牧場発のショップは大阪と東京に数店舗あるみたいです。

旦那様と二人暮らしを初めていつも牛乳が側にある生活になりました。

牛乳の栄養が素晴らしいことを知り、そして料理の幅も広がってきた。

今では牛乳が冷蔵庫にないとちょっと焦るもん。

未だに牛乳嫌いですけどね~笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain