エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

マザー牧場のゆかいな仲間達②

今日もマザー牧場の癒しの動物たちをお送りします~

本当にこの日は天気が良く、午後過ぎより風が出てきましたがむしろ風があったおかげで気温が上がっていても気持ちよく感じました。

f:id:eliet0909:20141014111938j:plain

美人タイプのヒツジ~♪

口角が上がっているように見えるので可愛さが倍増している♪

写真を撮ったふれあい牧場という場所は動物に触れるんですよ。

ちゃんと手洗い場もしっかり数もあるのでとっても環境がいい!!

f:id:eliet0909:20141014112219j:plain

ニワトリさん。

リエット好きなんだよね~ニワトリ。

目が好き。クリクリしてて。

f:id:eliet0909:20141014112255j:plain

マーラちゃんのお休みタイム。

というか暑いのか…バテテる??

マーラちゃんの毛はウサギよりは固く犬っぽい感じだったなぁ~

すごくおとなしくしてくれて人間にふれあい慣れしているマーラちゃんでした☆

f:id:eliet0909:20141014112630j:plain

実は同じ場所にカメもいた!!!

が、写真撮っている時は日光がきつくて気づかなかったんだけど、今見てみると…こちらを睨んでいないか???

すごい見られていたみたいです。

f:id:eliet0909:20141014114040j:plain

黒馬~本当は奥のお馬さんのほうが超イケメン馬だったんだけど、うまい写真が撮れなかったのです…残念。

ここの馬にはあまり虫の付着も見受けられず(シーズンの影響もあるだろうけど)とっても清潔なお馬さんでした^^

f:id:eliet0909:20141014115544j:plain

最後にアヒルの大行進。

リエットはこちらのイベントで子供たちをさしおいてイベントに参加することになりました^^

みんなの前で鐘を鳴らしたけれど一切アヒル来ず…笑

違うんだよ、動物は歩くルート覚えているんだよ、そりゃ反対方向に来るわけない!!(弁明です笑)

f:id:eliet0909:20141014115817j:plain

アヒルの大群は本当に圧巻でした。

勢いがありました。

懸命に走る姿に喜びを隠しきれないエリエットなのでした^^

超充実☆

f:id:eliet0909:20141014093036j:plain

マザー牧場より富士山も見えました。

それから富士山は昼前から笠雲を作り始め、美しい富士山は午前中の一時でしたね。

本当に良いタイミングで富士山を見ることができました~

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain