エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

トレンチ二枚





給与日。 
今月も働いた―!って給与明細見ても残業分は増えてはいるけど大したことないのよねー。
って、よくよく考えたら土日出勤を3回してて、でもそれ代休振替だし、実質24時間分は働いても今回の給与には反映されていないのよね。
身体の疲れだけが残るわ―。
そんなぐだーって時には買い物をしたくなる。
お金使って気持ちあげるのが女の生き方(…?!)
トレンチコートを買いました♪
二枚、色違いで。(安かったから)
大体服なんて安くていーのよ!
どうせ飽きもくるのだし、着込めばヨレヨレになるのよー。
本当は薄手のトレンチコートが欲しかったのだけど、理想の洋服には出会えることはないわけで、
やや薄手のトレンチコートはブラックとベージュ。
さっそく買った翌日にベージュを着るという…笑。
着るために買うのだから放置していてもね♪
ただ、写真は撮らなくて、そのうち公開でもしますー。

洗濯の時は色分け基本☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain