エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

服の整理は分類と系統別で





ここ最近土日は遊び呆けていたせいでエリエットのお部屋が大変です!!!
今日は掃除は絶対必須項目でして、
洗濯をした服を片づけたり、ソファに投げてしまった服をたたんだり、かなり服の整理だけで時間をとってしまったの。
暑いってのに…
で、チェストに服が収まらなくなってきたことを密かに感じてはいたんだけど、
認めざるを得なくなってきた。

スカートだけでこのくらい。
まだまだハンガーにかかっているのに。
買ってるからねぇ…
二年前と比べて着る服もテイストもスカートの高さも変わってきたし
二年前の夏に着ていたものが今年は着なくなっていたり、そうゆうのでどんどん買い増ししてしまい、スペースなーい!

今年流行ったゴムベルト。スカートに付属していていてこんなに集まったゎ。
女の子ってこんなものよね。
リエットなんて女子の平均とってもまだ買ってないほうだろうし。
またエリエットのアネに服を分けてあげようかしら。。。って着るかな。。。
先月(7月)はセールということで結構買った気がする。
チェニック二つとスカート二枚、ハーフパンツとスキニ―一本ずつ、ワンピースを一つ。
ぅーん買ってるなぁ。
特別用のワンピースも4着買ってるし、
あともろもろ購入してて、
久々に服買ったぁ〜って感じ。
最近全然買ってなかったし、体型に合わせた服買わないとすごく不格好だし。
そうゆうのってすごく大切。
自分をよりよく見せたいですもーん。


※今日は見かねて冷蔵庫の整理もしてあげました。夏場は冷蔵庫が120%使用率になるんだもん。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain