エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ちょっと真面目に、

                
肖像権とか考えてみました。
どうしてもの写真を公開したくて……。
でもやっぱりいろいろ翻訳したりして頑張ってみたけど、肖像権があるので無理でした↓
ということで、右サイド下のの動画で見てもらうことにします。
この世で一番愛してる女性<ジェシカ・アルバ>も肖像権でファンサイトから写真を転用・複製無理だから↓↓
なのでの写真は公式サイトのフォトの窓にリンク貼っときます。
ラガ・ホップ ラガ・ホップII~ドゥ・オア・デア          
このことについてはいろいろブログとか2ちゃんとか回ってきたけど、いろいろ書かれているねぇ。
みんな熱く語ってくれているのですごく分かりやすい! 笑。
ぶっちゃけ、このブログでも意外に違反しているのかも……と不安になってきたよぉ…。

               

小柳さん。

              
めちゃめちゃ旅行している時にウキウキウォッチング……いや「いいとも」にゆきチャン出てたよ!!
出演する前日に姉からメールが来て、そんなこと知るわけないじゃん? テレフォンなんて前日にならなきゃ明日は誰か分からないわけだし? ………いや分かるのか? 業界内では…。
で、録画を頼みました。
超めずらしいじゃないですかぁ〜☆
保存版ですよ!! そして今ゆきチャンの歌聞きたいよ!!
っていうか歌いたいよ!! ←カラオケに最近行っていない為。
誰か一緒に歌いませんか? こんなところから募集をかけてみました。


久々に



毎日毎日暑くて死にそうです!!
ワタシも<もも>も!!
夏らしいと言えばそうなんだけど、夏過ぎて嫌だよ。
昨日なんてなぜかエアコン効いた部屋で気持ちよくなってウトウトしちゃって昼寝しちゃったし、フツーなら在り得ないことが起きてる……。
昼寝をした日は夜眠れないのに………。
              
で、夏休みどんどん進み、もう半分しか休めない〜っ…課題も何もしていないのにね??
かなーり、ショックですわ。
だから今日は少し大学にいって課題しようかと思ってる。
こんな暑い日に、頑張ってみる!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain