エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

脈絡なく、つらつらなるままに

        
気分良好、気候安定、今日も元気なエリエット
今日は気になるミュージックシーンをチェックの日。
ラップウィンプという男二人のアーティストさんが今気になって気になって。
音楽のチャート聴いてたら流れてきてて、めちゃいい曲じゃんって思って。
系統で言えば湘南乃風純恋歌』みたいなラブラブしたカンジで。
てか純恋歌すごいね、もうカラオケあきるほど歌ってるのにまだチャートはすごく好調。
やはりいい曲は長引くね!!
ケツメイシ『サクラ』に続くロングヒィーット☆
                  
そして、あむろなみえの新曲もでだし好調♪
あむろブーム再来してください!! 結構応援。
 

CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK / 人魚 (DVD付)

CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK / 人魚 (DVD付)

       
        
応援と言えばAIのびりぃぶ。
この曲は医龍の曲でもあるわけで、なんと両親が医龍にハマッてね〜。
ぅちは医療ドラマ(ドキュメンタリーも)は確実に見るという暗黙の了解というやつがありまして、もちろん『ブラックジャックによろしく』なんて見ていたし、最近では『N’sあおい』とかも。
例によってハマると漫画に手を出したりするわけで、一冊の漫画を試しにコンビニで買ってくると両親面白いと絶賛。
今日は思い立ったら吉日、ワタシの車の運転で本屋へ〜って。
分かりやすい親達ですね。
でもちゃっかりワタシも読むでしょう。
なんかカッコイイ絵だったから
(バカ)。
まぁそんなこんなで当分は本屋によく行くことになるでしょう。

医龍 11―Team Medical Dragon (ビッグコミックス)

医龍 11―Team Medical Dragon (ビッグコミックス)

             
            
漫画本のつながりで、『NANA』に出てきた「大魔王」というお酒(焼酎)を発見してお店で興奮してしまいましたね〜。
大魔王じゃんっ、恐れ多いね、でも飲みたいね。
みたいな話で盛り上がり、まぁいつか買ってみようなんて方向に(?!)
ワタシは9/9生まれなので、大魔王ではなく大魔女の餌食にならないように注意しています 笑。 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain