エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

演習最終書き込み

   
【これからのブログ作成の抱負表明】
●まず引き続きブログを更新し続けます。中身の濃い内容を!
ささやかとは言わずたくさんの情報を発信していきたいと考えています。
ダイアリーもいいですが、二日に一回はちゃんとした情報発信めざします!
大学の講義内容にも触れていきます。
●サークルのほうのブログもありますが、
個人でもその内容を載せていこうと考えていたりもしています。
あまり大差ないですが、これからちゃんとサークル活動していくので。
●真面目すぎないブログこそ楽しいブログ
だと思っているので、笑顔で見れるブログをつくっていきます。
趣味なんかにとらわれず、分野を広く。
●写真・イラストを沢山載せていきます。  
イラストを描くのがどうも苦手ということが判明しました。
不器用らしく、少しでも上手になれるようにイラストも載せていけたらいいな、と思います。
同様に、写真も引き続き公開していきます。 
  
最後に、ブログと出会えてちょっとだけ変わったワタシになれたかもしれない、と振り返ったりしました。
自分を見つめる一つの方法じゃないかなー、と思います。
あまり課題レポート以外では使っていなかったインターネット。
今なんて毎日キーボード打ってます。
いろんな知識をブログで学びましたし、他にも「はてな本」を片手に一歩先のブログ目指していきたいです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain