エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

忍家 いわき湯本店

アクアマリンふくしまに行く途中、ランチをどこで食べるか前から考えていて(なにより人数が多く)、

お邪魔したのは忍家さん♪

全席個室というのが魅力的で☆

居酒屋なんだけど、昼間はランチもしていてそれが結構リーズナブル!!

時間がなかったのと人数が多いということからあらかじめ席の予約とメニューのオーダーはしてあって着席後すぐに食べられたのがすごく良かった♪

f:id:eliet0909:20170711113154j:plain

チキン南蛮定食。

間違いのない鉄板メニューです!!

嬉しい、チキン南蛮が的だから心待ちにしていたの♪

f:id:eliet0909:20170711112900j:plain

娘にはお子様セット500円。

このクオリティで500円ってすっごくお得!!

がしかし興奮してほとんど食べない娘…マジかぁぁぁ~仕方なくつまみ食いするエリエット。

しかし満腹になる量だよ、価格はお財布に優しいのに。

大人数での食事はなにかと大変。

メニューを決めてオーダーしておくという手はかなり使えますね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること