エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

東山温泉 御宿東鳳さん

娘、人生二回目の旅館に泊まる!!!

そう、例のじいじの退職祝い旅行ですよ。

f:id:eliet0909:20170711173406j:plain

前回の温泉旅館では大浴場でグズつかれてしまったので今回は旦那家族とだし助けてもらえないので早々に温泉へ。

もぅ一回入ってしまえばこっちのもんよ、と到着まもなくして温泉へ。

案の定大泣きをくらいまして、しかも温泉が熱くて足湯程度で終えました。

体洗ったりは大人しいんだけど、どうやら広い水辺がこわいのか???

また8月にも温泉に泊まりに行く予定なので(今度はエリエット家族と)その時には是非大浴場の克服を期待☆

サイズ120の浴衣は娘には大きすぎたけど、↓こんな感じ↓で江戸っ子風に♪

f:id:eliet0909:20170711191913j:plain

てやんでぃ、可愛すぎるぜ!!!

夕食は宴会場でみんなで食べたんだけど、始終娘はいとこに感化されて走りまくって大変でした。

↑この写真↑は前方のステージで“女の仁王立ち”をしている写真。

f:id:eliet0909:20170712114300j:plain

翌日は裏磐梯五色沼までドライブ。

毘沙門沼の散策路をほんの少し歩いてみたよ。

エリエット一族なら檜原湖まで歩く散策路を行くところですが、今回はここまで。

f:id:eliet0909:20170712114311j:plain

薄雲が広がる中でしたがとってもきれいな毘沙門沼でした♪

↓コチラは過去の五色沼記事!!↓

写真の質が違過ぎる~ 笑


 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain