エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

お泊り女子会





一泊二日をしたエリエットですが翌日も一泊二日の強行スケジュールとなっております!!
今度は近場なのですが、メンバーも短大の友達(しかも久々☆)となっています♪
ということでその旅のレポを。
今回お邪魔したのは“はぎのや”さんです。
前回泊ったのはいつかなぁ〜村上牛とあわびのコースができた頃ぐらいかな?
ってそれがいつでしょう…笑
その時はなかったサービスフリードリンクスペースには本当に嬉しささえ感じました☆

深夜を除くほとんどの時間帯でコーヒーやヤスダヨーグルト、紅茶やシェイクが飲み放題なんですよ〜
旅館ってしっかり温泉に入るせいか喉が乾いてしまうのでありがたいサービスです♪

お菓子類も置いてありますよぉ^^
今回は諸事情でチェックイン時間が通常よりも遅めでした。
一服このスペースで休憩をとってお部屋に戻ると…☆

夕食の準備がされていてまるで魔法だわ〜♪
部屋を外してわずかな時間でちゃんとセッティングされていて感動ですね!
今回はリーズナブル価格での宿泊だったんだけど、素晴らしいことに誕生日を迎える娘が一人いらっしゃって♪
はぎのやから“シャンパンハーフボトル”をサービスしていただきました!!

素敵なサービスです〜ガールズトークがより盛り上がるじゃないですか♪
でもエリエットは顔が赤くなってしまうので一杯だけ頂いて残りを誕生日なrocoにプレゼント!
大満足ですなぁ^^
温泉もまったりゆっくり入ることができたし!
寒い夜ではあったけど、より温泉の温かみを感じることができました♪
翌朝はバイキング。

ぼけ〜と食べる朝食も、メンバーが違うと楽しいものです!

やっぱりデザートは別取り!
食事とデザートは切り替えて食べなくてゎ!!
こんなに若い女子だけのグループはもちろんエリエットらだけでしたが☆
そうだよ、世の中月曜日!だもん!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain