
エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

肉肉肉肉肉、そんなラーメンが食べたいんだ。

グルメ 新潟

帰省時のお約束、万人屋。

大好きなこのラーメンだけは毎度行っている。

ラーメン屋はなかなか子連れでは食べづらいしね、実親なら楽に頼めるので気兼ねもないし。

f:id:eliet0909:20160711125249j:plain

またこのラーメン屋か、と思われても毎度アップし続けるよ 笑

↑のラーメンは花びらちゃーしゅーめん。

この肉が好き過ぎて、このスープも好き過ぎる。

f:id:eliet0909:20160711125309j:plain

特製らーめんは旦那様。

花もりどんも美味しくて大好き!!

いろんなラーメンがある新潟でエリエットが愛するラーメン店はココ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること