エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《新潟中央区》コッペパン屋で白衣だと?! ビジュアル最高&美味すぎコッペ

新潟ライフをもう満喫したいんじゃ!!

という熱い気持ち。

ラーメンを大量に食べる!!という目標もあって、他の飲食は超徹底して粗食でやっていたんですが、

朝ごはんはもっと良いもの食べて良くないか?!?なんて思って、

気になっていたコッペパンのお店に♡

エリエットお得意の開店同時入場を果たす。(相変わらず朝のバイパスは激混み~)

MERRYS kitchen

開店同時でちょうどいい量のちょうどいい種類の数の見栄えの良すぎるコッペパンが並んでた♡

もぅエリエット言っちゃうもんね、テンション上げた声出ちゃってたもんね。

その声に店員も嬉しかっただろうに。笑

下調べ通り、店員さんはエプロンじゃなく白衣!!!

コッペパンの研究所なだけあるわ~。

食事系コッペパンも最高に美味しそうだけど、スイーツ系コッペパンも充実してた。

もぅさ、新潟に来れるタイミングとかないから後悔ないように買い込むよね。

それが楽しくて楽しくて。

そしてコーヒーいただいて帰宅。さぁ食べるぞ!!

エリエット家のパンの好みは柔らかめ。だからドイツ系のハードタイプにあまりパンの良さは感じないタイプなんですが、

こちらのメリーズキッチンのパンは柔らかくて美味しい!!

サンドされているものもしっかりと美味しい。

結論、これは最高に美味し!!(…春日が…出てしまいましたね。)

サイズもそれなりで、でも全部美味しそうだからいっぱい買っちゃうし、これは罪深いわ~最高過ぎるわ~♡

ちょっとね、次回の新潟滞在時も行こうと思っちゃってんの。ハマるわ~やばいわ~♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain