エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉鴨川市》Bon-mal PUDDINGは衝撃の美味しさ

鴨川市にあるプリン屋さんが2022年度史上ナンバー1は確定のプリン屋だったのです♡

Bon-mal PUDDING -ぼんまるぷりん-

そもそもこの前の道とっても混むんですよ。

車進まないなぁ~と思っていたらこのお店を見つけてね。

一度通過してしまったけどやっぱり食べたい!!と主人はUターンしましたから。

プリンはかため・やわらかめとあり、カラメル有り無しも選べるんです。

カラメル嫌いの子供に嬉しすぎる。

そしてバレンタインシーズンということもあり、この日はチョコプリンもあったので絶対コレ食べたい!!と購入。

Bon-mal PUDDINGのロゴもデザインを追求したロゴで‘デザインあ’が大好きな我が家には好印象です^^

さっそく車の中でおやつに食べてみたんだけど、

やわらかめはなめらかなもぅコレだよねっ♡っていう究極の美味しさ。

かためは主人が大好きな蒸しプリンのようなあの固さ。味も濃くてこれと張り合える固めプリンはまだ食べたことがないです♡

チョコプリンはエリエットが大好きなムースチョコっぽさが最高すぎて、

ちょっとの梵まるプリンよ、この完成度にはお手上げです。

これで一個440円は普通にアリ!!!!!

なんなら同じ値段で微妙なところは多々あると思うのよ・・・。(言っちゃった(;^ω^))

ちなみにこの盆まるさんは一棟貸しの貸別荘やってるよ。

高級感と解放感、リッチです~♡

鴨川来たら絶対立ち寄りたいプリン屋さん♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain