エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

興奮してきたな。

最近はちょくちょくイオンモールにも何も買わないけどぶらぶらしに行ったりできるようになって、

相変わらず子供たちには「余計なものには触らないで!!」と言いながらですけど。

世の中の恋人たちにとってはとてもつらいこのコロナの時代。

当の本人たちは盛り上がっていても街が店がコロナ仕様になってはいては気分も高まりもあまり感じられないよね。

それでもこないだイオンに行った時は、何組かのカップル(初々しい感じ)が手をつないで歩いているのを見て、エリエット興奮を隠しきれないでいたよ。

ごめん、ジロジロ見ていたのかも。

でも微笑ましくて見ちゃうんだ。

会話が少ないカップル程あんなドキドキするもんはないよなぁぁぁ、

そんなカップルたちはどうこのクリスマスを過ごすのか・・・興奮してきたな。笑

f:id:eliet0909:20211212094710j:plain

こないだ“ブラタモリごっこ”と称して断層を見に行ってきた際についでに訪れた飯岡刑部岬展望館。

建物は現在改修工事していては入れませんが、

とりあえずこの記念碑の前に立って主人と手をかざして音楽ならしてきました。

ガラスの記念碑のサイドにある柱の上に同じタイミングで手をかざすと音楽が流れるシステム。

どのくらいのカップルたちが音楽を鳴らしてきたのか…ぅん、興奮してきたな 笑。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain