エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《新潟市中央区》KEN's BURGER

ずっと行きたくて温めていたお店、KEN's BURGER♪

最近は落ち着いてきたバーガー熱ですが、最も高かった時期(ビンゴバーガーを食べた頃)に新潟に美味しいバーガー屋はないか、と探していて見つけたお店。

ただ立地が行きづらく、車社会の新潟市では意外にも都市部がなかなか行かないスポットだったりするんだよね、まさかだけど。

f:id:eliet0909:20200117110741j:plain

前に書いた白山神社の回ですが、その前に立ち寄ったお店がここで、

白山神社の鳥居から約300メートルの位置にあります。(鳥居はギリ見える)

ドカベンロードからだと2ブロック先になるでしょうか。

入ってすぐ注文その後席なのでモタモタしている時間はなく、入る前にオーダーを決めておきましょう◎

f:id:eliet0909:20200117111818j:plain

サイドメニューはポテト、ドリンクはコーラ。

コーラの紙コップ自体久々な気がする。

ポテトの入れ物もアメリカンで気分上がる。

f:id:eliet0909:20200117113732j:plain

右が古町スペシャルバーガーSMALLで左がJUMBOサイズ。

感覚でいうとJUMBOはバーガーキングのワッパーサイズという感じです。

が、この上をゆくMADバーガーというものもあるみたいです。

KEN's BURGERで検索してでてくる画像はほぼMADサイズなのかもなぁ。

JUMBOサイズでも高さがあって一口で上から下まで食べられないけど、MADになるともはやナイフとフォークが必要になるくらい、まさに食事だね 笑

f:id:eliet0909:20200117113742j:plain

新潟でバーガーというとそんなに多くないんだよね。

せっかくだから次回の帰省時にもまた違うバーガー屋を巡るのもいいなぁとか思っているよ☆ 

f:id:eliet0909:20200117115246j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain