エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

マックでFIFAワールドカップ

ドライブ中にお昼を迎え、なかなか食べるところなんてなくて、エリエットはなぜかマクドナルドが食べたくなった。

モスバーガーでなくフレッシュネスでもない、マクドナルド。

やたらジャンクのバーガーを身体が欲しだして「マック行きたいー」って言ったら、

即答でいいよって。

今はブラジルバーガーとドイツバーガーが出てるからマックならそれがいい!ととのことでした。

f:id:eliet0909:20140531124930j:plain

ドイツバーガー ポークシュニッツェル

これはかなりあっさりとしていて、マック感がなく、ジャンクさがなくものがいい人向けかなぁ。

f:id:eliet0909:20140531124943j:plain

ブラジルバーガー ビーフBBQ

これは味が濃くて食べるのも難しい。

パプリカが飛び出すので絶対に手が汚れるのは間違いなく。

でも味が濃いので男の人は好きだろうね。

どちらもセットにしたのでポテトがつく。

ドリンクはコーラとファンタ。

ポテトとコーラの組み合わせは本当に唸るほど合う。

幸せのひと時だ。

でも何故急にマックを身体が欲したのか…小麦食べたかったのかな笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain