エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

☆洋麺屋 五右衛門☆

初めて行ってきたよぉ♪

☆洋麺屋 五右衛門☆

前から気になっていたお店で、いつも行くタイミング逃してた。

ららぽーとTOKYO-BAY店の五右衛門は平日でも行列をつくっていたよー。

人気なんだね~と店内に入ると客層は8~9割が女性客でした。

そして女性客が多いからこそ席が開かない…笑

女同志だったらついおしゃべりに夢中で食べるのも遅くなっちゃうしね。

ともかくエリエットはすぐに席に着くことができて良かったです♪

f:id:eliet0909:20150226124503j:plain

豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て

ゴマだれのスパゲッティなんて見たことがないよ~って選びました!!!

これはエリエット大好きメニューでした。

しゃぶしゃぶではゴマダレ派のエリエットには間違いないメニューです♪

f:id:eliet0909:20150226124541j:plain

明太子と高菜の博多風

これは明太子が濃くてそこから博多を感じます。

五右衛門のパスタメニューはオーソドックスなものは全然ないんですね。

どちかかと言えば全部和風系の具材がユニークなものばかり。

五右衛門のホームページを見てみると、日本人が美味しいと感じる独自の創作パスタを出すお店として生まれたとか。

そして器は有田焼、フォークでなく箸でお盆にのせて。

日本スタイルのスパゲッティが五右衛門なんですね!!

食べてみたいスパゲッティがまだまだあるのでまた近々行きたいです^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain