エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

理不尽なり





会社で理不尽なことが発生、 
リエットは複雑な心境で時に苛立ち、時にブルーになり、また鬱病発症しそうです。
会社というものは縦社会であるけれど、そこは別にいいの、そんなものだから。
でもさぁ、その縦社会の上の人の横のつながりが徹底されていないといけないわけでして
上部の横の人々の意見・捕らえ方が違えば下はそれに従ったところで別の上の人に違うことを言われるよ。
悔しいと言えばそうだし、従うだけだからなにも間違いはしていないけれど、否定されれば苛立つよ。
自分ではどうにもならないのに、自分の責任のように感じてしまうし。
いらいらしてしまって、
なんか買いたくなって服を買ってきちゃった。
完璧にストレス発散で買い物だよ。
でもセール品しか買ってないから!
ここんとこ、お金使わない生活しているからかなり鬱憤がたまっていたのかな・・・・



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain