エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

 ■:現在ダイエット中:■

♦育 児♦ ♦D I Y♦ ♦料 理♦ ♦千 葉♦ ♦新 潟♦

サーキュレーターKCF-SDC181Tを購入!!

サーキュレーター壊れた。

って言っても何年か前か分からないものだけど。

毎日の雨で毎日室内干しですよね。

エリエット家は除湿器2台とサーキュレーター&扇風機で数時間でしっかり乾燥させているんだけど、

そこで使ってたサーキュレーターがある日突然動かなくなってしまっていた。

多分乾きはするんだろうけど安心しきれないので2年前くらいに買ったリビングで使用しているサーキュレータをそこへ移設して新たなサーキュレーターを購入することに。

その2年前くらいに購入したサーキュレーターはアイリスオーヤマ製で間違いない風量と横振りできるもの。

今回新たなサーキュレーターを見に行ったわけですが、各社比べてみても安くて風量があるのって今まで使ってたアイリス~のモデルなのね。

同じものを買ってもつまらないし。

リビングが天井が高いのもあり、空気を回すことが今のサーキュレーターでは無理というのも分かっていて、

買い物は勢いだ、買おう!!

って~30畳まで使えるDCモーター搭載のサーキュレーター(アイリスオーヤマ)を買っちまったぜ☆

f:id:eliet0909:20200626084319j:plain

送風モードは連続/リズム/強制撹拌の三種類、タイマー機能と横振り&縦振りがついたサーキュレーターの上位モデルです。

f:id:eliet0909:20200625115428j:plain

DCモーターがついていて比較的静音ではありますが、モーター音は静かでも風の音って結構するのでDCだから超静か♪ってわけじゃないです。

~30畳対応であるので圧倒的な風量を実現していて、多少の環境の悪い部屋もこれだけの風量あれば風に当たることで楽になるよ。

風量を弱にしても空気が回っている感を得られるのはさすが。

大は小を兼ねるって思いで大風量にしてよかったと思います!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ