エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

義務への希望





残業って人をダメにする。 
毎日定時に帰っていると残業がひどく特別なことのように感じるんだよね。
残業ってやつは会社にとっても不利益だししないほうが断然いいのに、しなくてはならない時っていうのがあるんだよね。
今日は一分も休むことなく頑張ってたけど、結局終わらなくてでも全力を尽くしたからできなくてトーゼンってぐらい。
月曜日が決戦の日だけど、それまではエネルギーをたくさんためなくちゃ!




先週見つけた可愛い部屋着。

買おうと思ったのにサイズがなくて買えなかった。
最近は夜になっても暑さが抜けないから下着でオヤスミ。
タオルケットも肌蹴ているし意味ないな 笑





最近初めてうまい棒の良さに気付きました。
どうせ10円でしょ?と思っていたし、注目すらしていなかったうまい棒
こんだけ買っても100円だし、一日一本でも何日ももつね!




(過去の写真等消化中)



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain