エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

恐竜に!





今日はとってもお疲れ様でした。 
また旅してきちゃいました!
が、昔の写真が消化できていないのでまたまた消化を始めます。。。




先週秘密でちょこっと行ってきちゃいました☆
恐竜大陸♪

かなりテンション上がったんだなぁ↑

この骨は一部本物とかあるんだけど、まぁほぼ複製です。
が、そんなことはどうでもいいんです!

↑超リアル。こんな恐竜がいたら怖すぎるぅ

でっかいものは本当にでっかくて、こんな大きな生物が命をもっていたなんて想像に困るんだよ。
巨大化したウルトラマン規模だな

五万円の恐竜おもちゃ
たくさんのセンサーが付いていて声をかけたり触れたりすると可愛い動きをするんだよ☆
かわいぃ♪

ウエロサウルスの親子
後半は骨・化石ゾーンから実物模型ゾーンへ!
声を出しながら微妙に動くの。

タルボザウルスが迫る!!
迫力あるなぁー!

プロトケラトプスVSヴェロキラプトル

お土産もたくさん買っちゃいました♪
なんと最終日につきか否か、100円ゾーンができていたのでボールペンとシャーペンを買って家族にプレゼントしたよぉ♪
あとお菓子もいっぱい!
棚からぼた餅、みたいな感じで行くことができて本当によかった。
いい子にしていれば楽しいことはやってくるんだね!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain