エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

フェレットが飼いたい…

         
むかーしむかしからフェレット飼いたいと言っていて、昨日友達がフェレット飼ってくれる人を探している、ということで連絡が入ったのー☆
やったぁ〜買わずに飼える!なんて思っていたら「臭いからダメ」という理由で親に大反対されたの…↓
        
         
何処までも 落ち込んだ…(/_;)(/_;)/~~
                
          
将来的に絶対飼うと決めていたワタシにとってそれはショックなことでありました…。
だってだってフェレットを買うにはかなりの大金が必要だし、今後飼うと決まっているならそのお金は絶対払うことになるでしょう?
それが今だとかからないんだよっ?
なのに…大反対…。
         
   
おかしいんだよー…うち。
朝食は各自摂るからいいんだけど、二食をワタシが作ってあげているのに!
掃除だって洗濯だってやってあげてるのにっ!
姉とワタシの苦労の差ってなんなのよっ!ってカンジだし↓
        
ぅわぁ〜んっ(*ToT)
真っ当に生きているワタシすごく簡単に生かされているカンジがしてきたよ…。
ここでいっぱい書きたいけど、やめとく。
書き散らしても何もならないもんねっ←ちょっと利口的?
           
        
でもさ、いつか絶対飼うんだっ!
それだけは変わらないんだからっヾ(〃^∇^)ノ

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain