エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

好きな芸能人はいないけれど、

        
織田裕二が大好きですね。
彼が好きというより、演技が、ですが。
「この野郎」って顔が好き。「やってやるからなぁ」みたいな。
                
そんな好みのせいで、踊る1と踊る2を連続で観ました、先日。
そして様々な発見をしましたね〜ここは1で使われた部屋だったのか、みたいな。
                    
そんな勢いで「ホワイト・アウト」はちゃんと映画館で観たクチですよ。
ただ恐かった、と印象がありましたけどね、今の歳で観るとなるほどね、なんて思えたりしますな。
踊る2のオープニングではホワイトアウト関連「〜の月」を採用していましたし。
                    
ちょい前に「T.R.Y」がテレビ放送されましたね。
これは映画館で観てなくて、でも内容的には彼は好きだけど、微妙…↓
詐欺師が好きですから、その点は満点ですが。

T・R・Y [DVD]ホワイトアウト [DVD]踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]   
 
                            
               

  • 詐欺師と言えば山下君が出演の来季ドラマクロサギにそんなのがありましたね。

チェックしよ〜!

ぶっとんだ孫娘の刑事…楽しみにしてます☆
前回のシリーズも見てましたからねぇ〜♪
あのおじい様が好きなんだよ〜!!          

観るのが…コワイのはワタシだけ? 深い意味はありませんよ。
ただちゃんとドラマになるのか心配な気がしたり…。
タイトルからして挑戦してるし…。

ギャルVSカウボーイの青春コメディーは必見ですよ☆
                   

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain