エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

毎日Eテレ

毎日Eテレを見ているわけですが、

娘の見る時間帯じゃなくとも録画したものもあり、年末年始は見たい番組は録画&CМ飛ばして見るので新しいauのCМさえも見ていないエリエットです。

Eテレを見ていると芸人がたっくさん出演していますね~。

こんなに芸人さんが多いとは以前は知らなかったよ。

今日なんて“デザインあ”のデッサンにはいだしょうこサン登場で…誰よりも絵が小さく見てられないものに仕上がっていました。

年始には大人のピタゴラスイッチも放送され、じっくり見させていただきました。

やっぱり好きだわ♪

通常版の放送も再開して、

相変わらずコレナンデ商会はブルブルくん(えなりさん)の性格には難あり、キーウィちゃん(吉木りささん)の多芸ぶりには旦那さんと共に驚いている。

ジェイさんこと川平慈英さんの玉乗りは何度見ても魅せられます。

そしてそして今回話題にしたいのは“みいつけた”のコッシー(青い椅子)ですよね~。

まさかのまさかの声はサバンナ高橋さん。

いつもいつも撮影で声を出している姿を想像しちゃいます。

が、、、

各地をまわる舞台で、、、

まさかの高橋さんリアル出演していたことを知った年末。

f:id:eliet0909:20161231084751j:plain

あまりに驚いて写真撮ってしまったよね。

まさかのトイレにいるとは。

会場はまさかの登場に保護者のどよめきがハンパない。

子供たちはまだその現実を知らないのよ、子供たちの夢が~~~笑

1959年から放送を始めたおかあさんといっしょは娘も大好きで見ています。

ブンバボーンは娘はしっかり踊れるようになり、いないいないばぁの曲も全力で踊る娘。

なんでも踊るようになり、ピタゴラスイッチの体操もデザインあのそざい体操もまねっこまねっこ。

歯磨きもまねっこするは良いのだけど、しっかり磨かせておくれ~~~。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain