エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アリス・イン・ワンダーランド





月曜日に映画見に行ってきましたぁ〜

アリス・イン・ワンダーランド オフィシャルガイドブック (ぴあMOOK)

アリス・イン・ワンダーランド オフィシャルガイドブック (ぴあMOOK)

前から見たいと言っていたアリス。
リエットは3D吹き替え版を見てきたの。
実は、不思議の国のアリスのストーリーをほとんど知らないエリエット
登場人物は何となく。
ディズニーとか、絵本とか、そんな素敵な環境で育っていないので笑
前もって勉強してから見ようとと思ったら、イギリス文学?なのかストーリーも日本のストーリーとちょっと違う?ようなかんじらしくて、
完全なうろ覚え笑
まぁいいやって感じで見ても全然大丈夫な映画でした〜
良かったぁ〜
3Dについて、アバターより3D過ぎって印象を持ちました。
席が割と近かったからかな?みんなにどう感じたんだろ?
やけにスピードの速いシーンでの3Dは目がつらいくらい。
その意味では吹き替えで大正解だったかも♪
っていうか、エリエット的にはジャック的なサンジさん的な平田さんの声が気になって気になって、
途中からジョニーデップの表情とか見きれていないってことに今気づいた笑
次の映画の予定は踊る大捜査線!ぐらいしか思い浮かばない…
かつて映画を毎週とか月に何回とか定期的に観るって憧れたのよね。
映画千円で見れる日によく観にいきたいな。


映画を見ると5%オフにするという格安レストランで食事。


お好きな飯物とお好きなメインを選べるというプレートで880円!なぬ?!
ガストもビックリだろ〜
味も文句なく。
ぁー最近ガスト行ってない〜



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain