エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

変更です。



風邪っぴき娘になりました。
頭痛い〜全然治ってないし・・・↓
今日は一日ネット生活だなぁー…。
右後頭部がズキズキするし、なんか寒いし、声も張れない。
ツライよぉ。せつないよぉ。
でもワタシには<もも>がいるじゃないか!!←でも<もも>にうつすはダメなので極力避ける……ごめんよ、<もも>。





<もも>への愛を表現するべく、その代わりにまたラブリィ☆フェレットを少し変更しました。
加工画を更新です。

画像読み込みがちょっと不安定ですが、そこはやっぱり大目にみてもらうしかなさそうです。






あとですね、このブログ冒頭部分に設置されていたチャットルームが閉鎖というか場所が変わりました。
その代わりにBBSを設置。
皆さんの愛をここで受け止めていけたらいいなぁ 笑。
なんと画像も載せれるんです〜すごいね!! 

BBSはコチラ。
ちなみにラブリィ☆フェレットからの接続も可能にしていますよ♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain