エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

性と自覚

女子学生は中性化 立命館大生に「性」調査 感染症、理解不足も

 同性愛について、アメリカなど外国では同性愛者がとても活動的に行動を起こしていますよね。日本人はそういったことを認めながらも、公にはしていない。日本人は恥ずかしいと思っていることが良く分かると思う。前にエイズについて書いたが、HIV感染経路として一番多いのが同性間(男性)の性的接触だ。同姓愛を否定はしない。それはそれでいいと思うし。ただ、HIVが世界に広がることは避けたいから、まずは予防を徹底するべきだと感じた。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain