エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

NGT48の劇場に潜入!!

NGT48の劇場に潜入です!!

新潟に帰省して、特に街にくりだしても特になにかあるわけではなかったんだけど、

せっかくだからパンケーキを食べに♪

そのついでにNGT48の劇場も近くにあって外観だけでも見てこようと行ってみた。

エリエットにとっては思い入れのあるビル、その中に劇場ができたことで、一度は見に行かないと!!と思っていたんだ。

f:id:eliet0909:20160715122257j:plain

平日昼間だったんだけど、中を解放しています~とスタッフが向かい入れてくれた!!

入れるの?!?って驚いていたら今度は写真も撮ってもいいですとのことで、大喜びで写真撮影^^

f:id:eliet0909:20160715122306j:plain

劇場のロビーにはNGT48のメンバーの顔写真があったんだけど、推しメンを決めようとにらめっこ。

特徴ある顔の子もいて親しみやすいなぁと思いました。

が、推しメンは決まらず。

そもそもAKBグループにさえ推しメンいないですけどね。

f:id:eliet0909:20160715122517j:plain

母体が大きいNGT48、是非新潟活性化お願いします~

ですが、

昔からのアイドルグループ、Negicco(ねぎっこ)・RYUTist (りゅーてぃすと)にはもっと頑張ってほしいですね♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain