エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

エリエットpresentats地獄谷野猿公苑





ここまでリズムよく効率的なルートで北長野観光をしてきたの。 
そして次は、エリエットがかなり行きたかった地獄谷野猿公苑!!
猿!お猿さんの温泉シーン☆
見たかったの、生であのシーン!
地獄谷温泉へは道路に車が一台で向かいからの車が困るぐらいの道を進んだ先にあるの。
駐車場で車を止めて15分ほど歩く。
ただ、看板が少なく、道に迷う人もいるかと思うよ。
リエットらはそこらにいたおじ様に道を尋ねてやっとこさ行けました。
時間的に日が傾きかけていたので何気に速足。

地獄谷野猿公苑に着くと、手前で第一猿を発見。
すごくドキドキしたよ。
人間慣れした猿はすぐ脇を人間が通ってもビクともしないの。

で、じゃーんっ☆
☆温泉とお猿☆
キャーすごい可愛い!!!
結構な数のお猿がいる♪と思ったらちょうどご飯タイムで山から続々とお猿がエリエットの周りに☆★☆
なんて絶好のタイミング!!!
犬でも人間の脇を歩いたりしないのに、お猿が、(一応)野生の猿が、エリエットの周りをすり寄るように歩いてる!!!
絶対ないよ!この感じ!!!

お猿を見ていると親猿と子猿がよく分かりました。
小猿の脇には絶対親猿がいるのよ。
和むわぁ〜

温泉につかって浮いた餌を食べる猿。
やけに顔が赤いけど、これはのぼせているのでは?!?!

お猿さん、本当に人間慣れしていて、こんなに近くで写真をとってもビクともせず、
どちらかというとジッとし見てくるの。
(けど、人間はあんまりお猿の目を見つめちゃダメなのですって)

小猿。
どうしよう、家に持って帰りたいよ。リアルに。
やばい、可愛すぎ。
ぬいぐるみみたい。
なんだこのでかい目は!!!
後ろの方に親猿もいたけど、小猿はモデル体質なのて写真を撮らせてくれるのだ!

お猿の温泉はこれから冬になるとますます数が増えるのかな?!
寒くなる今、エリエットも温泉に入りたくなってしまうゎ

帰ろうとするとまたお猿モデルがいて、かなりの写真を撮らせてくれたの。
なんだろう、この至近距離はもぅ一生ないかと思われる近さだそ。
時たま、お猿同士のけんかを目撃。
でもエリエットはボス猿を見つけること出来なかったぞ。
悔しいな。

お猿さんのポスターがありました。
あまりに可愛すぎてそれを写真に撮ってしまった。
猿…かわいいなぁ。

地獄谷野猿公苑の手前に渋の地獄谷噴泉という天然記念物に指定されている噴泉があったのでこれもパシャリ。
このおかげて当たりの石が変にしろっぽくなってました。
すごい温泉だ。
ちなみに、この周りでは川が流れているのだけど、そこにも温泉が流れ出ていて、すごい温泉な場所でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること