エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

田所商店で新潟味噌らーめんに出会う♡

まだまだ寒い日は続く。

梅とか河津桜が咲いているとついつい春が来ると思いがちだけど、まだまだ最高気温はなかなか上がらないね。

そうなると食べたくなるのはラーメンで、いつもと違う店舗の田所商店行くと取り扱い味噌が違うからわくわくが止まらないよ!!

最強味噌♡ 炙りチャーシュー3枚はエリエット絶対条件。

チャーシューを食べる場所だと思ってる。

こちらの店舗にあったとき新潟味噌♡

これ食べたかったのよー、あるって知っていたけど、期間限定だから今まで出会えなくて。

北海道味噌にも塩味が濃くて近いけど、鮭の旨味入ってる♡

しかもトッピングは栃尾の油揚げだから♡

トップにかんずりがのっているいるけれど全体は辛くなく美味し♡♡♡

新潟県内には田所商店は出店していないけど早く上陸してほしいなぁ♪

 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain