エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

12月21日~1月8日DAYS

きしめん、サラダ。

(調味料&きしめん除く4人分合計560円)

愛知県特産のきしめんを大量にもらったので、麺デーはきしめん

かまぼことねぎ、油揚げと豚バラで♡

 

大阪王将餃子、大判焼売、麻婆豆腐。

(白飯&調味料除く4人分合計1140円)

中華ですね~。大阪王将餃子が冷凍庫で幅をきかせていたのでそろそろ食べなきゃって。

久々に焼売を食べたかったのに、大きいのしか売っていなかったので大判のものだよ。

中華って言ったら麻婆豆腐だろ、っていう主人に麻婆豆腐を作ってあげる。

見た目は全部茶色だけど、それが最高に旨いのよね。

 

白身魚フライ&ナゲット、栃尾の油揚げ、冬瓜のお味噌汁。

(白飯&調味料&ブロッコリー&冬瓜&栃尾の油揚げ除く4人分合計410円)

寄せ集め系です。帰省前だったので冷蔵庫にあるものだけで作った感じ。

これで2023年の夕食投稿は最後ですね。

また2024年の料理も頑張ろう、うん、頑張るぞ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain