エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

朝のホットケーキ。

休日の朝食、パンを切らしている時は決まってホットケーキを焼きます!!

休日なので朝ホットケーキを焼く係はほぼ主人です。

f:id:eliet0909:20211112063112j:plain

この日はシンプルに焼いてホットケーキのシロップで動物を描いてあげていました。

エリエットならそこまでコれないですわ。

別の日にはゾウとキリンの形にホットケーキを焼いていてね、愛、ですね。

絵心があるというのは大事なことです。

子供たちには是非絵が上手くなってほしいです。

 

f:id:eliet0909:20211111161639j:plain

キッチン前のカウンター下は作りつけの収納になっています。

まだ半分ほどしか使っていないのよね。

ノートパソコンを置き場所とかいろいろ変更したのもあり、新たにカリモクの木製BOXを色付け、100均取手をつけて引き出し収納にしてみました。

所謂、なんでもBOXですね。とりあえず入れとけ、って箱。これって大事よねー。

すぐいっぱいになるけどねー。笑

奥の黒い入れ物シリーズは以前から変わらずなのだけど、細々したものを小分け収納。

もともと持っていた収納入れを再利用出来て良かったです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain