エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

大きな大きな珪藻土プレート

女性の月モノと風邪と花粉症のトリプルパンチ。

それ以外の原因もあるのか激しい立ち眩み&めまい&吐き気。

女性の月モノでさえ30を超えてからいろいろと辛さが倍増していて命の母ホワイトのお世話になるか悩んでいるところ。

(っていうか安くないのね、余計手が出しづらいわ)

もぅ2週間近く一日一日を耐え忍んでいる状況です。

実は繊細なエリエットの体です。

f:id:eliet0909:20200210144209j:plain

大好きな300円ショップCouCouで買った珪藻土プレート。

洗面台ではもぅかなりの枚数の珪藻土プレートを使っているんだけど、

結構黒カビが発生してきていてね、そろそろ買い替えなきゃなぁと思っていたところ見つけたこんなデカサイズ。

サイズが使えそう!!と思ったけどちょっと今ま買ったことのない柄で、

結局使ってはいるけれど、

洗面台の雰囲気はガラッと変わってしまったのでこれからどう洗面台をリニューアルするか悩んでいる感じです。

脱衣所がだいぶこのあいだ投稿した壁面収納によってオシャレになったのでこの勢いのままオシャレにしたいなぁ♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain