エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ニトリのフェイクグリーンで華やかに

最近の休日は毎回家の中を快適に素敵にすることだけに力を尽くしています。

暑いし、首座りもしっかりしていないので外出は控えている感じ。

玄関はおうちの中でも一番大事なところですよね。

毎日使う場所だし、客人も家に入らないにしても玄関には来ますし。

この間、ニトリに行っていろいろと見て回っていたのですが、

あまりにフェイクグリーンがリアルすぎてビックリしてしまいました。

今までのフェイクグリーンって結構フェイクさがでるんですよね、遠目でも分かる、みたいな。

ニトリは違うね~~~、生木をニトリで売ってんの?!と最初は騙されたもの。

このフェイクグリーンが気に入っちゃって気に入っちゃって、一度はスルーして帰ったものの次にニトリに行った時に買っちゃったよ。

f:id:eliet0909:20180813142448j:plain

この生木感。

凄すぎる。

台座と受け皿はバリ感のあるデザインをセレクト。

実はバリ感のある家を目指しているエリエットなのです。

なるべくゴチャゴチャとものを置かない生活をしたいのだけど、難しいわ。

生まれ育った意識を変えるって大変なこと。

f:id:eliet0909:20180813144122j:plain

作りつけの下駄箱の上はこんな感じ。

目指していたバリ感とは少しかけ離れていますがね、このくらいの遊びは玄関に欲しいから。

合わせて玄関について書いた記事を読む↓↓↓

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain