エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

テイクアウト!

外食をテイクアウトに。

そんな流れでほっともっと。

要するに家で食べなければ満足するのでいつものように車内ランチしちゃいます。

↑ちなみにこちらを車内後部に設置しています。

安くてコンパクトでかなり良い!!

f:id:eliet0909:20200317110027j:plain

f:id:eliet0909:20200317110039j:plain

ほっともっとでは現在、映画ドラえもん のび太の新恐竜を記念したドラえもんランチを発売中♪

子供たちにカレーとおにぎりの二種類を買ってきました!!(写真はカレー)

子供が食べるものしか入っていないのがめちゃくちゃ良かったです!!

(前のドラえもん弁当よりずっと良い♪)

写真はないですが、エリエット夫妻は新コンビ弁当の

チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当と

旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当をオーダー。

この二つのコンビ弁当は『どっちがうまい?投票キャンペーン!』を現在行っている様子。

旨辛チーズが結構辛いみたいで(旦那さん談)、そうなるとチキン南蛮生姜焼きかなぁ~。(現時点で予想通りの投票率でした)

そして今回はあらかじめネットで予約して時間に取りに行ったのでスムーズで便利でしたね♪

 

f:id:eliet0909:20200317105922j:plain

話は変わって、最近夜暖かくなってきたおかげで無性にアイス食べたい病。笑

旦那さんにアイスをお願いしてコンビニに向かわせているのはそうこの私、エリエットです。(子供たちが寝た後にですよ)

アイスの実の新作が発売されまして、アイスの実-大人のミルクショコラ-を選んできてくれるあたり旦那さんよく分かってらっしゃるわぁ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain