エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ヒスイ海岸・親不知海岸





ヒスイ海岸。
せっかくなので富山の海も堪能♪

ヒスイ海岸はその名の通り、翡翠がある海岸で原石が打ち上げられる海岸なんだそうで。
そして渚100選にも選ばれている海岸でもあるのです。
とは言え、エリエットも一生懸命探すものの、エメラルドグリーンの石ころは見つからず、
その変わり荒波にもまれる石は丸くなり、形の良い石ころを記念に持ち帰ることにしました笑
なにするとかでなく、単に記念に…
今では家のどこにその石ころがあるのだか笑


ところ変わって、

こちらは親不知海岸。
こちらもヒスイ海岸の北ということで石ころの海岸ですが、サイズは小ぶりです。
海岸にせりでた高速道路いい感じね☆
定期的に海には行きたくなる。
山も海も大好きすぎるよエリエット



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain