エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

五浦岬公園から望む

五浦観光ホテルを後にしたエリエットらは、反対方向からの六角堂も見てみよう!!ということで五浦岬公園にやってきました。

ここからは六角堂と泊まった五浦観光ホテル別館がよくみえます^^

f:id:eliet99:20150522092635j:plain

この前日の夜にはここから六角堂のライトアップを見てみようか、というのも出たんだけど、疲れて観光ホテルからになったわけです。

f:id:eliet99:20150522092657j:plain

リエットが気になったのは、↑この↑穴の開いた岩壁。

新潟にもよくあるこぅいった岩。

たまらなく好きです。

できるのなら漁船に乗って中を覗いてみたいのです。

世界ふしぎ発見みたいなレポがしてみたい!!

f:id:eliet99:20150522094206j:plain

六角堂からちょいちをい見えていた展望台に上ります。

これが妊婦には少々辛く、お尻を持ち上げてもらいながら(笑)登りました。

ここから見える景色というのは木があたりを覆うので六角堂が絶景!!っていうわけではないのですが、、、

海が本当にきれいで、そして反対面には大津岬灯台が見えました。

f:id:eliet99:20150522093915j:plain

天気に恵まれて本当に良かったよ~

最高の旅です♪

f:id:eliet99:20150522092837j:plain

六角堂と天心邸。

これで五浦海岸とはおさらば!!!

堪能できました^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain