エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

8.関興寺





二度目の関興寺です♪ 
(前回の訪問はこちら)
前回は天地人ということでお邪魔して、今回は近くを通ったのでまた行こうよ!ってことで行ってきました。
朝から活発なエリエット一行♪

前回着た時よりも苔の具合が最高でした♪
マリモみたいに元気でふかふか!
相変わらずの素晴らしい庭園にうっとり。
朝はやくなので低い太陽がまぶしくて草木が前日の雨で元気でキラキラしてるんだよ〜
本堂からちょこっと前庭を覗いてパノラマを撮ってみました!

逆光だったけどこの雰囲気伝わるかな?
すごく美しいです〜

今回は御朱印もいただいてきました☆
次回はいつ来れるかな?



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain