エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

青い空☆芝山仁王尊

両親を芝山仁王尊に連れていきました♪

寺巡りが趣味というか、今でこそブームの御朱印集めを結構前からしているエリエット家です。

成田地区では結構古い有名なこのお寺、天應山 観音教寺(芝山仁王尊)

f:id:eliet0909:20150921090719j:plain

この加工一切なしの青い空♪ 気持ちいいですね^^

この仁王門を見ると芝山仁王尊キター!!って気持ちになる。

f:id:eliet0909:20150921090758j:plain

寺院のマーク“卍”

なんだかふと目についたので写真を一枚撮ってみました♪

それにしても空が青すぎてすごい 笑

f:id:eliet0909:20150921091204j:plain

未だに本堂隣りの芝山はにわ博物館には行ったことがないのだけどね。

やはり入館料600円がちょっと痛くてね。。。

f:id:eliet0909:20150921091142j:plain

こちらのお寺さんには三重塔があるのでから定期的に行きたいお寺さんなんです。

やっぱりこぅゆうのがあると足がすすむのね。

ただ、向きと太陽の問題でいつも逆光なところが悔しい。

そして写真はなぜが若干モヤッとしています。(^_^;)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain