エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

すっきりぃ〜



今日は待ちに待った<もも>入浴日です↑
というか、最近お風呂に入れてなかったので臭みがいつもよりも三割増しって感じで、今日はホリデーなので!!
朝から入浴してました。
<もも>ってやっぱり入浴が好きみたい★
超若干ぬるめのお湯に浸かってすごく気持ちいい顔するから見てて飽きませんっ!
絶対自分から桶から出てこない。
ひたすら浸かって浸かって浸かって、ちょっと外気温で湯が冷めると注文するように出ようとして、温かい湯に変えてあげるとまた入浴タイム。
桶から出ようとはしない。
人間か???……と本気で思いますね。

 カメラ目線でハイ・チーズ!
 ひたすらひたすら湯につかる↑
 <もも>かわえぇ〜〜〜〜〜!!
てかね、<もも>を拭いてあげようとタオルで包んだら、肩に上ってきて(いつものことだけど)、そこで身震い+体を拭き拭きしちゃって!!
洗い立ての服を着ていたのに<もも>のおかげで濡れ、そんでもって絶対肩から離れようとしないし、その後もゲージの掃除とかしなきゃで、<もも>を肩に乗せたまま掃除していたりしていたわけです。
すべて終了した頃にはワタシの服はびちょびちょだもんよ――――!
<もも>はすっかり乾いてた………。
可愛い顔しててやること卑怯だぞ、<もも>!! 


f:id:eliet0909:20201016103546p:plain