エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

角館エピソード館





冬がたりを聞いて、そろそろ帰らないと夜になってしまう…なんて思いながら
ちゃんとした昼食をとっていなかったので、
武家屋敷通りの“そば屋 古泉洞”で一服しました。

骨董屋さんのようなお店の名前だし、内装も骨董だらけですごいところだ。

椅子が赤い畳でできていて、エリエットは衝撃を受けた!!
そぅかこの手があったか…(いつかエリエットが畳生活になったら赤い畳…)

武家そば

舞茸そば

(限定)比内地鶏稲庭うどん
↑エリエットは限定のやつ♪
何度も言うがそばよりうどんだし!!
ぁ、でも、ここはやっぱりオススメは武家そばだそうです。
具材が多く、確かにお得な感じね!

ごちそうさまでした。
と、帰りはどのルートで帰ろうか迷って、
来た道戻ればよいのに、ここまで来たら岩手も制覇じゃー!!という感じで山を越え岩手、そぅ東へ進んだ、一行。
が、岩手に行くまでにどんなに走れども東北道が遠く…
岩手から今度は仙台までもが思った以上に遠く…
そして福島で渋滞し…
結局帰りにかっぱ寿司に寄って夕食を食べて帰宅が23時。
絶対に来た道戻ってた方が2時間は早かった笑
でも楽しいドライブでしたよ♪
高速無料だからできることで、しばらくはこんなことできそうもないや…
ちなみに一日の走行距離、800キロ。
お疲れ様です。
会社の同僚たちへのお土産は山形のさくらんぼ餅!!

リアルさくらんぼな形をしていて見た目がキュートでしたよ^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること