最近嬉しかったこと!!
バーガーキングの誕生日特典があったこと♡
そんなん知らないから普通にバーガーキング行くぞ!!と思ってクーポン開いてみてみたら、
誕生月だったから特別なワッパー単品無料クーポンがありまして大歓喜♡
誕生日特典の他にも、マンスリークーポンとしてソフトクリームorフレンチフライ(S)の無料クーポン(1会計内)があったりで、
クーポン駆使したら4人でしっかり食べて2400円ぐらい。
幸せ過ぎるんだが♡
バーガー界のキングだと思っているんだ、本当にマジで。
ワッパー食べるの幸せなのよ。ラーメンよりもバーガーが好きなの。
バーガーキングが家の近くに出来たらいいのに、と本当に思う。
バーガーも好きだが、焼き肉も好き。
っていうことでママ友と笑蔵ランチ♪
大抵のトークの内容は「うち大変すぎる」っていう話題。
苦労自慢だよね。それが話すのも聞くのも楽しいのよね 笑
好き放題食っているブログだけど、ちゃんとそれ以外の時は節制&摂生。
体型キープはちゃんとできている。運動もしている。
むしろ運しない日の罪悪感がすごすぎて一日ボケっとできなくなっている。
習慣化された証拠だけど、毎日スタミナ切れなんです。